

( ◠‿◠ )☝メッチャンマイ

こんにちわ アサシンとったので更新します(ネタバレ)

ss (2012-08-25 at 09.49.08)

残り2000キルくらいをキリングフィールドのイベントが終わったあたりから放置してて、2日前からなぜかガチでやりました

ss (2012-08-25 at 09.50.43)
ss (2012-08-25 at 09.50.50)
ss (2012-08-25 at 09.51.06)
回線落ち凄いから1000キルのスクショとかとったことないです

一日で1700キル+今日300キルしました 

身内とVCしながらやってたのでそんなに辛くなかったです(白目)

とりあえず[アサシン]の称号が欲しかっただけなので自分の詳細みてニヤニヤしてます
マジかっこいいっすリスペクトsっす
ss (2012-08-25 at 09.48.31)


ナイフ戦根暗しかいないのでもう行きません、ストレスではげるW ガチナイファー笑になんかい煽られたんだろ・・・



また近いうちに更新します お疲れ様でした
ss (2012-08-25 at 10.05.00)

白銀のDiago(伝説の祭り師)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Candy.R

Author:Candy.R
  SuddenAttack

name:Virtue
Grade:大佐 軍団長
K/D:60
W/L:59
Sensitivity:2
Crosshair:1
Resolution:800×600
Weapons:AK-47infinity(K)
Clan:
Device:IE3.0 QckHeavy

MHF
name:CandyRain
HR:460
Sever:3

ヒwiヒヒer
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
