

EXILEのJUUSHIMATU

(´⊙౪⊙`)<誇らしげ


こんにちわ、寝れないので更新します

最近リアルが忙しくて サドンできてません。
そのせいかSA熱下がってきてますすんごいです


暇なときはリア友とマイクラしたりosuしたりしてます

osuは今19Lvなんですが、自分がソロをまったくやらないせいで ★4つ半までしかクリアできません。★5個と★4ってなんであんなにちがうんでしょうなきそうです
まあ地道にソロがんばってこーかなー

話は変わって己の咎を背負いし666番目の捕食者(ノンケ)のN3wBie君にサムネイルを作ってもらイマシターウワアア

virtue2.jpg

とってもかっこよくてきにいってます、初めて作ったとはおもえませんねえ・・・(ゲス顔)
この捕食者の将来が怖いですわ・・・(恐怖)


書くことないのでこの辺でwサムネ紹介しただけでした 
SA一日10キルはしたいです(白目)

それではまた、アサルターとったときにでも更新シマッスウウ

Well, I think I am going to bed now.(小並英)

レアコイル松本






米兵を 殴ればほらね カラサリス

久しぶりの更新になります!更新しないあいだに色々ありました(思い返せば特にない)

とりあえず近況報告


武功5段階終わらせて
bukou5.png

マニアとりました(SS消えた)

師団長まであと特殊400とTD10回ですねー。緑はださいのでさっさとあげちゃいたいですが

アサルターまであと1600くらいなんでそっち終わってからですかね

スワップもアサシンも1000ちょっとずつなんでがんばりたいです

話は変わって昨日のメンテナンスで
グレネードボックス
なるものが追加されましたね 2000円ほど回してみたらtousen.png

+ダイナマイト30×2
アタリマシタ 
僕にしては中々引きよかったかな?

もともとあたりやすいボックスではあるけども。

早速ダイナマイト開封して 練習モードでグレ研究してたんですが結構使えるグレ何個か見つけたのであっぷします
ちょうど画質テストもしてみたかったしね つなげかたわからなかったから一個だけ


結構強いグレネードだとおもう 既出だったらごめんなさい。CWで使っていいのかわからないけども・w・

投げ方はA+S押しながらジャンプして投げる瞬間にW入力するかんじですね

よかったら使ってみてください()
これからも動画あっぷしていこうかなー

それではおつかれさまでした




[2012/05/10 23:43:33] 木戸: 米兵を 殴ったとたんに チルタリス





プロフィール

Candy.R

Author:Candy.R
  SuddenAttack

name:Virtue
Grade:大佐 軍団長
K/D:60
W/L:59
Sensitivity:2
Crosshair:1
Resolution:800×600
Weapons:AK-47infinity(K)
Clan:
Device:IE3.0 QckHeavy

MHF
name:CandyRain
HR:460
Sever:3

ヒwiヒヒer
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
